1学期の活動報告

こんばんは✨

一学期も後半に入りました。

一学期の活動を一部ですがご報告させていただきます。

鯉のぼり製作とジャンプじゃんけん大会の様子です。↓

毎週HPに公開頑張ります!!(管理者より)

  • URLをコピーしました!