2026年6月– date –
-
活動
1学期の活動報告
こんばんは✨ 一学期も後半に入りました。 一学期の活動を一部ですがご報告させていただきます。 鯉のぼり製作とジャンプじゃんけん大会の様子です。↓ 毎週HPに公開頑張ります!!(管理者より) -
お出かけ
サボーランド
こんにちは✨ 春休みにサボーランドへ行きました🚙 春になり生き物たちも増え始め、虫取りかごや虫取り網を持って出発! お友達と一緒に行動しながら「おたまじゃくしいたよ!」「貝があったよ」などたくさん会話をしながら遊ばれていました。 最後はみん... -
お出かけ
お花見したよ🌸
こんにちは✨ 春休みに入りお花見を嘉例川駅の公園へ行きました🚙 桜も満開で最初に嘉例川駅の中を見学し、駅前にいたヤギさんと触れ合い桜吹雪の中昼食を食べました。 昼食後は、みんなで鬼ごっこをして全力で遊び笑顔でお花見を楽しみましたよ♪ また、み...
1





